RECOMMEND
旅立つ日 完全版~象の背中(初回盤)(DVD付)
旅立つ日 完全版~象の背中(初回盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
PAPA DAISUKE, 相澤雅宏, JULEPS, 秋元康, 松山優太
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

鬼ガキ日記

ラブコン。
義妹に勧められ、読んでみました。

NANA以外のマンガは久しぶりでっす!!∩(`・ェ・´)∩

ラブ・コン 16―LOVELY COMPLEX (16)
ラブ・コン 16―LOVELY COMPLEX (16)
中原 アヤ

1巻〜10巻まで渡されたんだけど、16巻まで出てんじゃん(-∀ー#)
早く続きが読みたーーーい゚o.゚+☆ワア∩(*・´ω`・*)∩アァア☆+゚.o゚

| | 17:06 | - | - | - | - |
IWGP
図書館から借りてきて、どんだけぇー!?
やっと読み終えましたよ・・・。
幼稚園が始まってからというもの何かと忙しく・・・
でもやっぱり本はいいっ((*′艸`*))

電子の星 池袋ウエストゲートパークIV
電子の星 池袋ウエストゲートパークIV
石田 衣良

次はコレだね? 『反自殺クラブ』

反自殺クラブ 池袋ウエストゲートパーク 5
反自殺クラブ 池袋ウエストゲートパーク 5
石田 衣良

そそられるタイトルだわ。 「逆に〜」が流行ってる世の中ですから(笑)

最近最新刊も出たらしいじゃないっすか。 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
母ちゃんは小説を全部読みきってからドラマ版をまとめて見る!!
と決めてるんだから新しいのは出さないで欲しい。


キングは何してんでしょう?
| | 22:32 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
IWGP



おもしろいなあ。IWGP。まだ兇痢崗年計数機」までしか読んでないけど。早く続き読まなきゃ!!読破して長瀬くんの『IWGP』見るんだ〜。でも本を買うって事はしないんだな。図書館から借りてくる。もったいない、もったいなーい。ドラマを見てなかった私は、マコトが長瀬くんでタカシが窪塚ってことくらいしか知らないので、配役が気になって夜も眠れない・・・なんて事は絶対にない。寝込み3分!!
| | 12:16 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
気になる本。
トランス・トランス・フォーエバー
トランス・トランス・フォーエバー
桜井 まゆ

ネットでこの本のこと検索してみたんですが、
読んでみたいと思う反面、共感しすぎると困る気がする。
そんな内容。

正気と狂気の間・・・。
| | 20:02 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
市川春猿
女づくり
女づくり
市川 春猿

気になる・・・(~_~)
| | 14:22 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
アンフェアな月
アンフェアな月-----刑事 雪平夏見
アンフェアな月-----刑事 雪平夏見
秦 建日子

おもしろい。おもしろすぎる。
っていうかまだ読み始めたばっかりなんだけど↓↓↓

図書館でだいぶん前から予約してて、やっと借りる事ができました。

著者は女の人かと思ってたけど、「タケヒコ」って読む事が判明。

さ、続き読もーっと。
| | 12:15 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
手紙

読み始めました!!

東野圭吾さんの本は読んだことが無いけど、読みやすいです)^o^(
たまに読めない漢字があったりして悲しくなります(笑)

| | 22:27 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
今読みたい本
手紙
手紙
東野 圭吾

本はもちろん、映画も見たいっすねえ嬉しい

玉山鉄二と山田孝之ときめき
| | 22:01 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
1リットルの涙
読み終えました。
まぁ面白いという内容ではないけれど、ドラマより壮絶って感じ?
家政婦のイジメとか(ノ゜O゜)ノヒェ〜

病気の進行がじいじのALSと似てるなぁ(v_v)
でもじいじは若年性アルツハイマーもあるから悩んだりしないのだ。

『不幸中の幸い』
って言うのかしら……。

ALSと若年性アルツハイマー両方になった確率を考えると
宝くじなんて簡単に当たりそうな気がするんですけど!?
| | 22:31 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
竹中直人の絵本
おぢさんの小さな旅?
おぢさんの小さな旅?
竹中 直人

『おぢさんの小さな旅?』


今日、森田一義アワーを見てたら欲しくなっちゃいました。
| | 16:12 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |